くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

ひさびさ朝空写真です 

DSC_0782 (2)



自分の部屋がかわってから、朝の東の空を仰ぐことがむずかしくなりました。
ベランダにでればいいことなんですけどね。これはまだ太陽が山から出ていない頃。


DSC_0778.jpg



最近寝つきはいいのに中途覚醒が続きまして、それがトシヨリの早起きというもの
なんでしょうか。ま、夜中に何度もトイレに行く、なんて症状はまだありませんが。

DSC_0693 (2)



歳を重ねてクラシック音楽やオペラをよく聴くようになりました。
たまにスピッツも聞くんですけどね(笑)ソプラノで、同じ曲を歌い手を変えて聴く。
これはわたしの愉しみのひとつでもありますが、
けっきょく自分にここちよいもので落ち着きます。
食べ物?うむ,まだまだワカゾー。きょうは99円のドーナッツでえらく満足してしまった

DSC_0769 (2)


では、またお目にかかれますように。
willにもどうぞお立ち寄りください。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

v-5Plateauさん

>二枚目の 写真 色がいいですね

まぁ 色は好きな色に調整しましたから(笑)
花粉、もあるでしょうが 目に見えない邪悪なものが
飛んでいますから おだいじに お気をつけてお過ごしくださいね。

みんこ #- | URL | 2013/04/11 13:41 * edit *

v-5カバ丸1号さん

霞んでいますね~洗いたい(笑)
花曇り?いいえ、黄砂。と思っています。
寒いし…ちいちゃん、暖かくして過ごしてね。

みんこ #- | URL | 2013/04/11 13:35 * edit *

v-5エレアコさん

エレアコさん、お名前から「チャン」を除かれたのですか。

>そういう聞き方もあるんですね。

著名な歌曲はだれでも歌っているので、YOUTUBEなどで
聴き比べるとはっきりと自分の好みがわかりますね。

みんこ #- | URL | 2013/04/11 13:32 * edit *

こんばんは

二枚目の 写真 色がいいですね
私も 空撮りたいけど 花粉症でしばらく
散歩を控えていました そろそろ復活の時期です^^

空は雲によって 表情を変えていきますから
毎日飽きませんね

今朝は早速出かけましたが
名残の花粉と黄砂で ちょっと喉をやられました(笑)

Plateau #- | URL | 2013/04/10 17:24 * edit *

空写真部部長!!
空写真、素敵だわ~
私、最近きれいな空にお目にかかれなくて・・
朝は曇り・・夕方は霞む・・
明日も黄砂が酷いらしいから・・残念だわ~

カバ丸1号 #- | URL | 2013/04/09 23:07 * edit *

こんばんは。
きれいな空です。
近頃こういう空を仰いでないから
うらやましいです。
そういう聞き方もあるんですね。
私もまだまだ食べ物に釣られる若造です(笑)

エレアコ #RLFBJZ.2 | URL | 2013/04/09 18:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1407-c9755aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)