くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

いびきが激しい猫です 

DSC_0746.jpg

くららさん、ゆうべは肌寒かったのか、わたしの枕もとで下半身に
ふとんをちょい掛けしてもらって寝ました。どうしてこんなにいびきが大きいのでしょう(笑)
鼻が悪い?のどか?…それでも愛してる…


DSC_0705 (2)

きょうの花見はたいへんな人出でした。春休み中ですし。
とはいうものの週日の花見を天下堂々と楽しめるのはリタイア世代。
まぁ、60代70代の多いこと!わたくしははなたれ小僧の部類でした、ほほほ


DSC_0550_20130404182917.jpg

きらりはがまんしてひとりで寝ていました。あまえんぼうのあまえべたです。

DSC_0404_20130404185716.jpg


では、またお目にかかれますように。
willにもどうぞお立ち寄りください。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

v-5エレアコチャンさん

くららは横向きもうつ伏せも効果なくいびき、のような(笑)
見るからに、きらりはいびきなんて無縁みたい顔?していますよね。
歴代のうち猫で高いびきのコはいなかったと思うけど・・・

みんこ #- | URL | 2013/04/07 15:06 * edit *

v-5のらねこ写 -ken-さん

>静かに寝てるけど僕のいびきが煩くて迷惑してるかもしれないですね

あっ(笑)そういう逆のパタンもあるわけですね。
そうか・・・わたしも実はうるさくしてる側かもしれません。

みんこ #- | URL | 2013/04/07 15:02 * edit *

v-5Lovely Blueさん

大型犬のすごいいびきってv-404
7キロ弱のくららでさえ、かなりうるさいですから!
おだいじに・・・

みんこ #- | URL | 2013/04/07 14:59 * edit *

v-5森の樹さん

>私もハナタレ小僧の部類ですよ(^^)

そうでしょうとも!
花粉症で洟垂れなのではないですよ、ね(笑)

みんこ #- | URL | 2013/04/07 14:57 * edit *

こんばんは。
クーちゃんは、キーちゃんみたく、横向きに寝れば少しは
いびきも和らぐんじゃないでしょうかね。
そっかー無理かあ。
でも沢山愛してあげてください。大好きなクーちゃんだから。(^・^)

エレアコチャン #RLFBJZ.2 | URL | 2013/04/05 19:53 * edit *

いびき激しいのですね(笑)

家の子も寂しがりやなので、頭の横で寝ています。
静かに寝てるけど僕のいびきが煩くて迷惑してるかもしれないですね

のらねこ写 -ken- #- | URL | 2013/04/05 09:22 * edit *

くーちゃんに負けないくらいパイキーはいびきがすごくなってきました(>_<)

Lovely Blue #- | URL | 2013/04/04 23:04 * edit *

きーちゃんの寝顔 可愛いですね~
私もハナタレ小僧の部類ですよ(^^)

森の樹 #- | URL | 2013/04/04 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1404-7d508120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)