くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

箱は大きくても好きです 


DSC_0718 (2)


猫のきもちを研究なさっている方の説ですと、玄関に迎えに出ている子は
飼い主好き度100%だそうです。うちですかぁ?もちろんですとも。
車の音でわかるし、二階の窓からのぞいて大慌てで階段を下りてくることも
くーちゃんなんて玄関でお見送りまでしてくますから あははは




DSC_0006_250 (2)


近日、箱モノの記事が続きます。
夏には、大きな段ボール箱でずいぶん楽しみましたっけ。
衣装ケースの梱包の箱ですが、とってありますとも(笑)大事な箱なんです。
タンスの上に置いてあるんですが夏にはおろしてやります。



DSC_0010_04_20130402203551.jpg



では、またお目にかかれますように。
willにもどうぞお立ち寄りください。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

v-5森の樹さん

>夏に段ボールを出すとは?
エアコンの風よけ?

そうなんだと思います。
温度調整ができるんでしょうかね。

みんこ #- | URL | 2013/04/04 14:36 * edit *

>二階の窓からのぞいて大慌てで階段を下りてくることも

これには驚きましたよ。

家でも買い物から車で帰宅すると、玄関に来て座って
待つ姿を思い出しました。
夏に段ボールを出すとは?
エアコンの風よけ?

森の樹 #- | URL | 2013/04/03 13:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1402-7a9821ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)