くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

ベランダから見る夕陽 

DSC_0510 (2)



わたしは花粉症のひとではないのですがーもちろん、いつでも発症の可能性は
あるんでしょうけどーここんところ、お外に出ることが多かったせいか、
風が強いからか、のどがからから、痰が出る。
花粉じゃないモノに反応しているのかもしれませんね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか(笑)


DSC_0500 (2) DSC_0505 (2)



話が変わります。日頃、わたし階段の昇降には気を付けています。特に降りるときは、
もう無事を祈念しつつ一歩一歩慎重に。なのに!おととい、昇るときにつまずきました!!
それも、1段目で。爪が割れた。油断禁物です。お見舞いはご辞退もうしあげます(笑)


DSC_0509 (2)

またあしたお目にかかります。
willにもどうぞ。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

v-5エレアコチャンさん

雪かき、たいへんでしたね。もうそろそろ、落ち着いてきましたか。
こちらは14度です。もう、雪かきの仕方忘れました(笑)

みんこ #- | URL | 2013/03/05 20:40 * edit *

のらねこ写 -ken-さん

>仲良く窓際で傾いた光に包まれて、もういい感じ♪♪

叶姉妹のようでしょう?ほんとうの姉妹じゃないところが(笑)

みんこ #- | URL | 2013/03/05 20:38 * edit *

v-5のりぃぃさん

>私も今の所花粉症には縁なく過ごしてますが
ここ数日・・・鼻水タラァァ~なの。

やっぱりぃ~?
うちの娘、ことし花粉症デビューしました!
目もボロボロ…透明なはなみずは花粉症、よねv-394

みんこ #- | URL | 2013/03/05 20:34 * edit *

v-5Lovely Blueさん

>のどはPM2.5の影響だったりして・・・

わたしも、それを疑っています。
痰の色が邪悪な色だったから(笑)

みんこ #- | URL | 2013/03/05 20:29 * edit *

クーちゃんキーちゃんこんばんは。おひさし振りですね。おじさんも元気でしたよ。本当に仲のいいお二人(?)ですね。ほっとしました。

エレアコチャン #6jFgsjqY | URL | 2013/03/05 19:11 * edit *

みんこさん&くーきーちゃん、こんばんは♪♪
仲良く窓際で傾いた光に包まれて、もういい感じ♪♪

一昨日、風が強いときにクシャミ連発しちゃいました。
大気にイロイロ含まれてるのかもしれないです

のらねこ写 -ken- #- | URL | 2013/03/05 18:13 * edit *

おふたりさんのなかよしツーショット。
おまけにカメラ目線にクラックラです❤

私も今の所花粉症には縁なく過ごしてますが
ここ数日・・・鼻水タラァァ~なの。
いや違う、花粉症ちゃう!!って気合いで乗り切ろうと思ってます。
先日、散歩で陸橋の階段でこけました。
これは年のせいですっ!わかってます!!

のりぃぃ #- | URL | 2013/03/05 14:54 * edit *

のどはPM2.5の影響だったりして・・・
爪が割れたのも・・・なんでもあれのせいにしたくなります
しんさんの腰痛も・・・みたいな

Lovely Blue #- | URL | 2013/03/04 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1383-dce9e19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)