くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

雨の日のゆううつ 

DSC_0436 (2)



雨の日はゆううつです。なんとなくだるいし、やる気が高まりません。
贅沢なことを言うようですが、こういう体質気質ですから、
いわゆるお勤めが向いていない人間でした。


DSC_0432 (2)


いたって勤勉であり、責任感が強いのですが(自己分析 笑)
同じ時間から時間まで、の融通のきかないのが合いません。


DSC_0435 (2)


あぁ、3時から出かけなくっちゃ…車が迎えに来る…
きょうのやる気のなさは、ほんとうに天候のせいなんでしょうか
…それは、秘密です(笑)



お時間があれば will にもお立ち寄りくださればうれしいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit