くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

予告どおりのえりまきねこ 

「アイコンタクトなどぜーったいしないからね、ふん!」
DSC_0293 (2)


きーちゃんはむかっときています。抱っこも嫌いな猫で有名ですから。
でもこうなることは予告していたでしょ。わたしにすればお約束通り。
襟巻ききーちゃん。良く似合うのにこの直後するりと抜け出ました。



くーちゃんは「きーちゃんもマフラーしたのね」と覗いているわけではありません。
ドラマの家政婦をまねるはずもありません。甘い匂いに誘われてカーテンの内側から
顔を出したのです。メロンデニッシュパンをわたしが食べようとしたのでね。


DSC_0296 (2)



煙突は雲製造機。種松山から見る夕方の水島港は霞みか靄かの灰色の世界です。

DSC_0309 (2)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


明日また、ぜひともお目にかかれますように。
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

v-5はやとうりさん

>灰色の世界か 気が滅入るような色だね(*。*)
それでも絵にはなるね

もうちょっと白けた世界、絵になるように調整しました。
こういう灰色の世界、世相を反映しているかなぁ・・・

みんこ #- | URL | 2013/02/17 18:51 * edit *

v-5森の樹さん

>しかし、50年以上も前の毛糸とは驚きます。
よく、虫に食われませんでしたね!!

ほんとうに、そうですね。管理が良かったのでしょう。
50年間、ずっと着用されていました。
このマフラーになったのが最後のかたち、だろうと思います。

みんこ #- | URL | 2013/02/17 18:48 * edit *

v-5エレアコチャンさん

喜んでいただいて何よりです。
きーちゃんもくーちゃんも誇り高くて
面白がられることが嫌いで困ります(笑)
このブログのタイトル、なんだと思ってんだ!

みんこ #- | URL | 2013/02/17 18:42 * edit *

おはようございます♪

きーちゃんは抱っこが嫌いなのかぁ
マフラーも嫌なの ここの所底冷えしてるよ
似合ってるんだけどなぁ この後すり抜けた(笑
さすがニャンコさんだ!!

灰色の世界か 気が滅入るような色だね(*。*)
それでも絵にはなるね

はやとうり #- | URL | 2013/02/17 09:18 * edit *

きーちゃん マフラーが可愛いです。
こんな姿、長いことブログを見てますが、
初めて!!
しかし、50年以上も前の毛糸とは驚きます。
よく、虫に食われませんでしたね!!

森の樹 #- | URL | 2013/02/16 22:28 * edit *

ワオー。。。キーちゃんもついに着せられちゃった。怒らない!オコラナイ(^.^) 結構イケてるよキーちゃん。今度これにしよう。ばっちりですよ。
なおさら大好きになりました。クー・キーちゃん。(^_-)-☆

エレアコチャン #RLFBJZ.2 | URL | 2013/02/16 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1368-6382cbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)