くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

寝た子を起こしますよ 



DSC_0161_20130124132515.jpg



いま、選挙カーが幾台も行きかっているんですが

運動期間の後半ともなると、必死のお願いの音声がデカイこと。

しょうじき、ウルサイです




DSC_0150_20130124124602.jpg



DSC_0207_20130124120735.jpg




高校の時、授業中に選挙カーの騒がしいのに対して、

わたしの敬愛する師が

「きみたちぃ、どう思う?授業妨害するひとがいい政治してくれるのかなぁ」

とおっしゃいました(笑) 

わたしは授業のことより、なぜか「赤ん坊が起きるわ」と思いましたけど。



DSC_0159.jpg


きーちゃんは神経質ですからね、起こさないでやってくださいまし。

いつも訪問してくださってありがとうございます。
また、明日お越しください。
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

カバ丸1号さん

>私はスティーブ・マックイーン・・
ハイ、存じ上げております・・・たけちゃんと共に(笑)

>今は、ジョニー・デップだけど・・
ほほー、かっこいいタイプがお好きですね。

みんこ #- | URL | 2013/01/25 20:54 * edit *

エレアコチャンさん

>クーちゃんは、お嬢さんでしたか。

はい、くららは恰幅のいい、堂々とした、女の子なんですv-398
きーちゃん、寝つきの悪い子なんですけど、このときはめずらしく
よく眠っています。(あくまでも、にっちゅう)

みんこ #- | URL | 2013/01/25 20:40 * edit *

のらねこ写 -ken- さん

>真面目で几帳面そうな性格っぽいです♪♪

きらりは、動じる女なんですよ(笑)
くららは、賢い子で、理解力があるので
無駄な動きがない、と洞察するわたくしでありますv-221

みんこ #- | URL | 2013/01/25 20:33 * edit *

私はスティーブ・マックイーン・・

みんこさんとこ・・
選挙なんですか・・
選挙カーね・・終盤ともなると・・
必死なのは解るけど、叫びに近いお願い連呼・・
どうにかして頂きたいですよね。

私はスティーブ・マックイーンが好きでした~
今は、ジョニー・デップだけど・・

カバ丸1号 #- | URL | 2013/01/24 22:57 * edit *

こんばんは。

ごめんなさい。クーちゃんは、お嬢さんでしたか。

クーちゃんに怒られる。

キーちゃん神経質な割には、爆睡モードでしょうか。

ゆっくりお休み。選挙カーも必死ですけど、少しは猫様に気を使ってくださーい。

エレアコチャン #RLFBJZ.2 | URL | 2013/01/24 19:27 * edit *

きーちゃん神経質なんですか~^^やっぱり
真面目で几帳面そうな性格っぽいです♪♪

くーちゃんはデーンとしていて何事にも動じなさそうな感じがします^^

のらねこ写 -ken- #- | URL | 2013/01/24 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret