くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

見た目も実質もイケ女 

DSC_0211_02_20130120172153.jpg


話のネタがないときは 娘にふるんですが きょうもまた、ふりました。



上の兄ちゃんとちょっとした会食から帰ってきて

「おいしくないものは 見た目からまずい」と、のたもう(笑)


DSC_0209_01_20130120172342.jpg


これは…至言かと。

味もだいじですが 食器の選択、盛り付けもだいじですよね。




きーちゃん?

DSC_0033_13_20130120171248.jpg

きーちゃんは見るからに イケジョ(女 実質をともなう(爆笑)


DSC_0024_04 (2)

※ イケ女とは 女性から評価が高くてイケてる女性“イケ女”というそうです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 
 

いつも訪問してくださってありがとうございます。
また、明日お越しください。


thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

のりぃぃさん

>我が家は男の子ばかりなので、いつも質より量!
ドォ~ンと盛り付けが定番

わかります。そんな時代がうちにもあった・・・・弁当もデカカッタ。

でも、もともとが懐石膳みたいな、小鉢を何品か、というのが
好きなんですよ、わたし。こう見えて(笑)
テーブルセッティングあこがれるぅ

と言っていながら大喰い早めしv-398

みんこ #- | URL | 2013/01/21 20:00 * edit *

森の樹さん

>くーちゃん きーちゃんには 食器の選択、盛り付けは
関係ないですかね?(^^)

写真を撮るとき、目やにを拭いたり、
背景の散らかりを片ずけたり、ですかね(笑)

みんこ #- | URL | 2013/01/21 19:54 * edit *

Lovely Blueさん

しんさんからラブコールのある?! 
くーちゃん、これは「モテ女」のほうね。

みんこ #- | URL | 2013/01/21 19:52 * edit *

カバ丸1号さん

究極の選択、ですね。
しかたない、福山さんでいきます(笑)
見た目、じゃないけど・・・消去法。

みんこ #- | URL | 2013/01/21 19:50 * edit *

見た目かぁ~・・・
我が家は男の子ばかりなので、いつも質より量!
ドォ~ンと盛り付けが定番が長く続いてたので今でもその流れです(ーー;)

お料理ブログなど見せてもらってると、皆さんすばらしいテーブルセッテングからおしゃれなので、私にはでけへんと・・・(泣)

のりぃぃ #- | URL | 2013/01/20 21:50 * edit *

食器の選択、盛り付けも大事ですね!!
同感です。
くーちゃん きーちゃんには 食器の選択、盛り付けは
関係ないですかね?(^^)

森の樹 #- | URL | 2013/01/20 21:11 * edit *

何故くーちゃんは出てこない?(^_^;)
くーちゃんだってイケ女でしょ~

Lovely Blue #- | URL | 2013/01/20 21:03 * edit *

見た目・・

昔ね・・
人は見た目ではないから・・
と娘に言ったら・・
じゃあ、お母さん・・
福山雅治と蛭子さん、どっちがえ~ん?
・・・チーン(笑)

カバ丸1号 #- | URL | 2013/01/20 19:36 * edit *

コメントの投稿

Secret