くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

花を咲かせる水のように 

DSC_0280 (2)





オレンジ色の雲がどか~んと浮かんでいた今朝の東の空。
風は強くて煙突のけむりは直角でしたけど、空の青さがきれいな一日でした。


DSC_0049_13.jpg


娘が帰宅して言うには
「ひとは褒められるとうれしい。これからもっと頑張ろうという気になる」。
なんかいいことあったのね

そうですね、じょうずに褒めることは花を咲かせる水のようなものかも。
人間はあたたかな褒め言葉が必要なんでしょうね。


DSC_0042_23.jpgDSC_0040_24.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 
 

いつも訪問してくださってありがとうございます。
また、明日お越しください。
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

部活・・

部長さん!
同じ雲見ましたよ~
部長さんと出会ったお陰で・・
上を向いて歩いております~

カバ丸1号 #- | URL | 2013/01/18 23:21 * edit *

コメントの投稿

Secret