くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

3年前と変わったこと変わらないこと 

くーちゃん きーちゃんも4歳
ええ、ことしは5歳になります。


2か月ほど差があります 父親もち母親もちがいますけど
同じキャッテリーで生まれ育ちました。大阪生まれなんですよ。

3年前はこんな感じでした。


きらり&くらら 417
スレンダーボディ くーちゃん(笑)




くららときらり 058
おさないお顔ね きーちゃん





きらり&くらら 175きらり&くらら 170きらり&くらら 177

きらり&くらら 404きらり&くらら 403きらり&くらら 402
↑きーちゃん



↓くーちゃん このころ首があったんだ・・今じゃ耳の下すぐ肩
きらり&くらら 012きらり&くらら 075きらり&くらら 071






2009年10月 すら~っと横並びで からだの大きさ同じくらい?
きらり&くらら 220





このスタイルいやスタンスはずっと変わらず 緊張系と脱力系
きらり&くらら 1646

きらり&くらら 1656



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 
 

いつも訪問してくださってありがとうございます。
また、明日お越しください。
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

エレアコチャンさん

のびのびしていますでしょう?くーちゃん
からだの大きさと同様、なかなかの大物です。

歩いているときに名曲「威風堂々」を流してやりたいくらいですv-398

みんこ #- | URL | 2013/01/19 07:58 * edit *

のりぃぃさん

緊張と緩和!おっしゃるとおりです。
序破急、起承転結!…違ってきたかな(笑)

くーちゃん きーちゃんはいいコンビネーション
なんでしょうかねぇ。良かったわ、家族も楽しいし。

みんこ #- | URL | 2013/01/19 07:50 * edit *

はやとうりさん

出産後に太ったのは、おたくのくうちゃまだけではありません。
わたしは若いころ細かったです。妊娠で20キロ太りました。
いまのドクターは妊婦に太ってはいけない!5,6キロにとどめよ
と教育なさるとか。
医学も日進月歩、太るなと言うドクターりっぱ。

はやとうりさん、「脱力系は幸せの証」これは良いお言葉。
励まされる言葉です(笑)

みんこ #- | URL | 2013/01/19 07:36 * edit *

Lovely Blue さん

ほんとうに大変な惨劇でした・・・
97歳のおじい様、高齢者のノロはとても心配です。

スリムドカン、今でもヒットしているのですか。
10年以上前に「のぼり」を掲げている家がありましたけど^^
痩せた家族だった・・・

みんこ #- | URL | 2013/01/19 07:28 * edit *

ajikoさん

いつもありがとうございますー、すー、すー。

このようにして、すぐに影響受けます。

ajikoさんがiphone5を使いこなすころには
桜が美しいはず・・・・3か月予報です。

みんこ #- | URL | 2013/01/19 07:17 * edit *

スレンダーボーイのクーちゃん
童顔のキーちゃん どちらもめちゃめちゃ可愛いい。

スレンダーボーイのダラーとのびのびしているところがなんとお言えない。

今度「ダラちゃん」って命名しようかな。(笑)

エレアコチャン #RLFBJZ.2 | URL | 2013/01/18 20:34 * edit *

いいね。いいねぇ~^^
緊張と緩和。
これぞ人生の、てちゅがくじゃねぇ~♪

のりぃぃ #- | URL | 2013/01/18 08:57 * edit *

おはようございます♪

くーちゃん・きーちゃん今4歳ですか
スレンダーな時代懐かしいですね 我家のくうと同じです
スレンダーな時代あったのですよ~~
この子が太りだしたのは出産後です 授乳の為致し方ありません
今では元に戻る事はありません

脱力系これはこれでいいものですよ
幸せな証とでもいいましょうか

はやとうり #- | URL | 2013/01/18 08:21 * edit *

ようやく復活いたしました(^^)
ご心配ありがとうございました<(_ _)>
脱力系(笑)いつ見ても癒されます
でも若かりし頃のくーちゃんもいいですね
スリムドカンで昔のボディを取り戻そう・・・みたいな(笑)

Lovely Blue #- | URL | 2013/01/17 20:53 * edit *

さて、iphoneからコメントはいつたかな?
スレンダーくーちゃんよ!
ポチはできましたよ☆
では、お仕事インしてきますー!すー!すー!

ajiko #41Gd1xPo | URL | 2013/01/17 15:45 * edit *

コメントの投稿

Secret