くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

管理責任痛感しまして 

DSC_0041_20.jpgDSC_0044_16.jpg


すがすがしい!
さわやかな青い空に白い雲。
いいお天気でした。

空がきれいだと万事うまくいくぞ!
みたいな気になります。
きもちが昂揚すれば仕事ははかどりますでしょう?




DSC_0039_21.jpg



DSC_0038_21.jpg


うちの猫、あんまりデブで心配になりまして
朝はプチダイエットさせました。

冬仕様で脂肪を貯めるんでしょうけど
でかいおけつを眼前にして、食事管理責任を痛感した次第です


DSC_0040_20.jpg 
                        ↑ これ、くーちゃんのおけつ。


くーちゃんだけの話ではないのです。
じゅうぶんきーちゃんも でぶ。




DSC_0042_19.jpg 

わたし? 3キロ痩せましたからデカい顔して言ってます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

BRABUSさん

雪もきれいですが、晴天は、もう気持ちが晴れ晴れします。
雨なんか降ると、腹が立ちますよ(笑)
「とりえはなんだったかな!え?!」みたいな。

勝手なもんです。

みんこ #- | URL | 2012/12/25 23:19 * edit *

のらねこ写-ken-さん

ポッポッポの雲、いいでしょう?
青空だけじゃつまんない。雲が面白いと思います。

猫、雨の日、寒い日よく寝ます。のように感じます。
いいお天気の場合、人間が活動的になるせいか、
猫たちもばたばたばた。

みんこ #- | URL | 2012/12/25 23:17 * edit *

森の樹さん

ほんと、くーちゃんは心配ですが、
きーちゃんは、くーちゃんに比較すると
きゃしゃに見えているだけだと思います。

メタボの親もメタボ。メタボの飼い主のペットも・・・

みんこ #- | URL | 2012/12/25 23:12 * edit *

この季節、こんな清々しい冬空が
広がるなんてさすが晴れの国ですね!
ほんといいことありそう^^
くーちゃん きーちゃんはとても
健康そうですが・・・

BRABUS #Q8zXXIsk | URL | 2012/12/25 21:26 * edit *

ミンコさん、こんばんは♪

青い空にポッポッポの白雲と猫さん 
もうそれだけで幸せですね♪♪
くーちゅわん、きーちゅうわん今日も問題なく幸せそうです♪

のらねこ写 -ken- #- | URL | 2012/12/25 18:16 * edit *

なるほど!!
猫の場合、人間と違って自分ではダイエット出来ませんからね。(笑)
食事管理、大切です。

森の樹 #- | URL | 2012/12/25 18:01 * edit *

コメントの投稿

Secret