くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

そんなに食べちゃいけません 

DSC_0024_36.jpg



非日常の日の過ごし方をすると便秘しますね。
何年ぶりでか、車酔いもしました。
自分の運転じゃないと疲れます・・・



きょうは夫が家にいたので
猫たちは、ずっとそばにいたそうです。
二階の自分たちの本拠地には一度も戻らなかったんですって。



きーちゃん、こっそり煮干し(いりこ)をもらったようで
魚の頭部10個以上発見。(なぜか頭は残すのです)
ちいさーいのを3本だけって、しつけてきたのに。



DSC_0071_04.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ランキングの応援ありがとうございます。
励みになっています。

あしたもお越しください。
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

カバ丸1号さん

おやつ、嗜好品ですからね
そればっかり、いくらせがまれたからって。
新聞紙広げて、カリカリでも与えるかのように(苦笑)

みんこ #- | URL | 2012/12/03 23:38 * edit *

kenkob さん

やっぱり、頭はきらいなんですね。
腹わたのほうもイヤそうです。
全体食が栄養バランスいいんですけど。

みんこ #- | URL | 2012/12/03 23:36 * edit *

me too・・

私も非日常の日の過ごし方をすると便秘します。

ちいちゃんも、煮干の頭・・残します。
それにしても・・10個は食べすぎ~
そんなに食べちゃいけませんに・・1票!!

カバ丸1号 #- | URL | 2012/12/02 21:52 * edit *

煮干しの頭部は、ニガイから残すのでしょうね。
ケンゾーもそうでした。
エルちゃんはどうだったかな?

kenkob #- | URL | 2012/12/02 21:27 * edit *

コメントの投稿

Secret