くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

笑う人笑わせない人 

DSC_0025_34.jpg


DSC_0029_22 (3)


DSC_0037_11.jpg DSC_0042_11 (2)



ユーモアのない人生なんて砂を噛むよう。
笑いのない世界なんて闇。
と、いう価値観を持つわたしです、こんばんは。



近年、わかってきたことですが
おもしろいことには敏感でよく笑うけれど
おもしろいことは言えない、という人がわりといるんです。
笑ってくれるけど、笑わせてくれない人、ですね。



字のうまい、へた(整った文字かそうでないか、という意味です)    
はわかるけど字はうまく書けない、こういう人はいっぱいいます(笑)



で、驚いたことに、ごくまれに
字形の整った文字と、悪筆の違いがわからない
という人がいらっしゃるんですよ。
好き、嫌いじゃないんですけどね。


結論のない話でした。


DSC_0028_27 (2)


ブログランキング・にほんブログ村へ 

またお越しください。
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret