くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

「なめてあげるって~」 

DSC_0008_35.jpg

こんな澄ました顔のきーちゃんですが

DSC_0030_05_20121010170011.jpg

あまえんぼうで

DSC_0026_07 (2)

かなり、しつっこい。


DSC_0025_09.jpg

漫画・コミックいっさい読まずに育った
うちの子たちですが、わたしも含めて
サザエさんだけは暗記するほど好きです。
「よりぬきサザエさん」の復刻版が出るというので
さっそく予約いたしました。

ちなみに、わたしは貸本屋に小学校時代
通いつめた黒い歴史があるのです。
楳図かずお作品もこわかったですが、
古賀新一の「のろいの顔がチチチとまた呼ぶ」
わかる方いらっしゃいませんね。あの手のものあれ以来
いっさいご法度です(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

カバ丸1号さん

貸本屋さんありましたか!
わたしは「明星」「平凡」なんていう
芸能情報誌も借りて読みました。
流行歌の歌詞の載った付録とかね(笑)
これは、カバ丸1号さんわかりますか、古いですよ^^

みんこ #- | URL | 2012/10/11 17:50 * edit *

森の樹さん

>これからの季節は、
お互いにじゃれ合うのには、良いですね!!

そうなんです。げんきんなものですよ。
夏場なんてなめ合うはおろか、おしりの匂いチェックも
おっくうそうでした(笑)

みんこ #- | URL | 2012/10/11 17:47 * edit *

美しい!

きーちゃん・・美しいわ~
くーちゃんに掛けている手がまた・・可愛くって!!

『貸本屋』・・死語でしょ~かね~
懐かしい響きです。。
本も今や画面で読む時代・・
最終、本屋さんも無くなっちゃうんでしょうかね・・・
蛇女のこわ~い漫画・・ドキドキしながら読んでました・・借りてね・・

カバ丸1号 #- | URL | 2012/10/11 12:30 * edit *

これからの季節は、
お互いにじゃれ合うのには、良いですね!!

森の樹 #- | URL | 2012/10/10 18:21 * edit *

コメントの投稿

Secret