くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

とらないでね 

_DSC0154_03.jpg


ふわふわクッションが恋しい猫たちです。

ダンボールの桃の箱はとりあいになりましたが

クッションはおのおのに与えてあります(笑)


風邪がはやっていますね、みなさまお健やかにお過ごしでしょうか。

家族の、一名、少し前に健康保険証を再交付する申請を出して

まだ手元に届かないうちに風邪で医者に行こうとして

そうだった・・・といやな出来事を思い出す羽目になりました。





DSC01686 (2)


実は、保険証の入った財布を盗られたんですよ。

ロッカールームで。大金が入っていたんですけど(我が家レベル^^;)



米国の、ちいさな個人経営の会社では、1年以内に

従業員になにか盗まれる、と幹部の半数以上が思っているそうです。

-ロイター通信



そこまで心配していないぼんやりさんが被害に遭うのでしょうかねー。

盗むものがいなくなる世の中になりますように。





DSC_0359_20121009143729.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別館 will
のぞいてくださればうれしいです。
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret