くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

かあちゃ~ん 

暗雲の夕刻




めずらしく胃が痛かった。
いちじくをきのう7個も食べたから?
いやいやこれも自律神経の乱れによる不定愁訴だろう。
娘がのどが痛くて耳鼻咽喉科に行ってもらってきた薬が
自律神経を整える薬だった。

きょう石川県金沢市では気温36度だったという。
お隣り富山県は37度!!最低気温20度。
そんなぁ…
1日のうちで20度近く差があるなんて、かんべんしてくださいよ。
あたいの富山のかあちゃん、だいじょうぶかなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもご覧くださってありがとうございます

DSC_0069 (2)
「わたしのママは大阪にいるの。4年会っていないわ」 by くーちゃん

thread: 空の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

まっささん

そう、湿度は30%台。さらーっといけましたか。

連休明けて、もう幾日頑張れば週末です(笑)
どこを撮りに行かれますか。

みんこ #- | URL | 2012/09/18 10:49 * edit *

森の樹さん

象徴的な雲ゆきですね(笑)。
そのうちなにかあるでしょう。

みんこ #- | URL | 2012/09/18 10:44 * edit *

BRABUSさん

お気遣いありがとうございます。
夜は涼しくなりました。

秋はうれしい季節ですが、
どんどん暗い冬に向かうのがさみしいです。

みんこ #- | URL | 2012/09/18 10:43 * edit *

カバ丸1号さん

7個、多かったですかね。
おいしかったですもん。お腹ゆるくなるかも。

テンプレート、どうですか。
文字が白抜けして目立ちますね。

いつもありがとうございます。

みんこ #- | URL | 2012/09/18 10:40 * edit *

暑かったです・・・

こんばんは♪
36度って、真夏ならありうる気温なんですが・・・。
さすがに9月も後半にさしかかっての猛暑日はつらかったです。
でも、乾燥した風だから意外にもカラっとしてて、上手に過ごせば耐えられる暑さだったかもしれません。
きっとお母様も変わりなく過ごされたと思いますよ(^^)

デザインが変わりましたね☆
連休ボケに苛まれるでしょうが、明日からも頑張ります!

まっさ #jCQMju/w | URL | 2012/09/17 23:37 * edit *

なにやら、凄い雲行き・・・
なにか ありそうな・・・
(笑)

森の樹 #- | URL | 2012/09/17 22:19 * edit *

こんばんは。
シックなテンプレートに衣替えですね。
北国でさえもこの時期にして30度を超える気温
にほとほと参っているというのに富山では37度とは・・・
お母様もこの暑さにさぞお疲れでしょうね。
そしてみんこさんもどうぞご自愛を。

BRABUS #Q8zXXIsk | URL | 2012/09/17 21:09 * edit *

7個は多いわ・・

7個にビックリ!
テンプレートが変わっていてビックリ!
くーちゃんのダイナミックボディにビックリ!

フェーン現象とは言え・・身体がついていきませんよね。

カバ丸1号 #- | URL | 2012/09/17 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret