くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

汚職と貧困 

ぶどうの箱 2キロ用ですが

7キロ超えのくーちゃん 何を血迷ったか
果敢にアタック 入ったもんだ。
さすがに狭いようで
遠山の金さんのごとく片肌脱いでる(笑)

DSC_0007_23.jpg



最近の情報です。
英国放送協会(BBC)の国際世論調査のまとめによると
世界で最もよく話題になる問題は汚職で
世界で最も深刻な問題と見られているのは貧困だったそうです。

DSC01695_20120807192317.jpg

それでも陽は沈み、また昇ります。

DSC01694 (3)DSC01693 (2)



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

訪問してくださったり、ポチでの応援をありがとうございます。

よかったら、別ブログにもお立ち寄りください。will

DSC_0005_24.jpg
一盛り7キロ いかが?
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 14 | edit

コメント

Lovely Blue さん

汚職で良くなる、ということはないでしょう。
一時的に良くなったとしても。個人的な意見です(笑)

箱がひずんでいる・・・わかりましたか・・・

みんこ #- | URL | 2012/08/09 23:48 * edit *

BRABUS さん

おっしゃるとおりです。
とりあえず、入っておこう。

箱の底から毛がはみだしています。

みんこ #- | URL | 2012/08/09 23:45 * edit *

汚職してもいいから日本を良くして・・・個人的な意見です
ハマコーさんみたいな人、理想でした(笑)

箱が歪んでる・・・

Lovely Blue #- | URL | 2012/08/09 17:58 * edit *

こんにちは。
居心地よりもとりあえず入ってみたい
と言うのが猫の心情なのでしょうね・・・
くーちゃんとても満足そう^^

BRABUS #Q8zXXIsk | URL | 2012/08/09 11:50 * edit *

はやとうりさん

以前愛用の箱・・・
覚えのある箱で頑張って入りましたが
自分の成長の自覚が欠落(笑)きゅうくつでした。
もう入りません。

みんこ #- | URL | 2012/08/09 10:49 * edit *

ultron さん

なーるほど!
うまい。座布団1枚持って行ってください!

みんこ #- | URL | 2012/08/09 10:46 * edit *

のりぃぃさん

ななちゃん、7キロでしたか。
ちょっと手ごたえのある、少し成長した赤ちゃん
って感じでき もちいいんですよ、ねv-398

くーちゃんをダッコして階段を上るのは
負荷をかけた、足腰の運動になります(笑)

みんこ #- | URL | 2012/08/09 10:44 * edit *

おはようございます♪

吉田 由里子さんの歌声聴きましたよ 素敵でした

>世界で最もよく話題になる問題は汚職で
>世界で最も深刻な問題と見られているのは貧困だったそうです

そうなのでしょうね
中々明るい未来とはいかないようで。。。

くーちゃん 良く頑張って入りましたe-278

はやとうり #- | URL | 2012/08/09 07:19 * edit *

遠山のく~ちゃんのドヤ顔に爆笑してしまいました
汚職なんかズバッと白黒付けてくれそうですね(笑

ultron #- | URL | 2012/08/08 22:25 * edit *

はいっ、はいっ!!
私も手をあげますっ(^o^)丿

前にいたヨーキーのななちゃんも7キロ前後だったのよ。
抱っこしたらズッシリだったのを思い出しました。

のりぃぃ #- | URL | 2012/08/08 21:52 * edit *

森の樹さん

なかなか賢いですからね、猫。
入ってみて、居心地よくなかったんでしょう、
出てきて、そのあと無視でした。

もうちょっと、スリムだったときに入れたんです。
むかしのスカート、はいてみるような女心。

みんこ #- | URL | 2012/08/08 08:11 * edit *

ブドウの箱、狭そう!!
長持ちせず、箱が壊れますかね・・・
1枚目、何か訴えているような目です。
「桃の箱が良いよ~」 とか(笑)

森の樹 #- | URL | 2012/08/07 23:14 * edit *

aji koさん

ぱずーちゃん1頭と。
交渉不成立(笑)

みんこ #- | URL | 2012/08/07 21:32 * edit *

7キロでおいくら?買います(笑)

aji ko #41Gd1xPo | URL | 2012/08/07 21:27 * edit *

コメントの投稿

Secret