くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

おっつきさん、こんばんは 

DSC_0003_24 (3) 




DSC_0002_29 (2)




入道雲のような もっくり重たげな雲が
いくつもいくつも 流れてゆき


かと思うと ちりちり卵とじ 
台風10号九州上陸の気配を感じる空景色
ぱらぱら 雨も降ったりして


窓を開けると カーテンがひるがえる
風の強さに 少し怖さをおぼえる


また 勢いよく雨が降るのだろうか




DSC_0006_22.jpg




DSC_0003_24 (4) 

ほら ちょっとだけおっ月さん こんばんは



DSC_0001_32.jpg









_DSC0024 (2)
お腹が落ちてゆくのを必死で支える、くーちゃん。

DSC01184_20120801150828.jpg
こんなあついこと、しちゃいけません。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

訪問、ポチでの応援、ありがとうございます

よかったら、こちらにもお立ち寄りください。
will
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

森の樹さん

夏場は基本、くっつきませんね。
夜、クーラーの効いている部屋の猫ベッドでは
狭いので、物理的に・・(笑) くっつきます。

おとなになったら、あんまりくっつかないですかね・・・

みんこ #- | URL | 2012/08/02 21:40 * edit *

猫って、くっついても暑くないのでしょうかね・・・
そういえば、家で飼っていた頃、1匹が、ごろんって くっつくと、
もう1匹は、イヤがって立ち去りました。
その時々の気分もあるんでしょうね。

森の樹 #- | URL | 2012/08/02 17:51 * edit *

りささん

月夜でした、昨日は。
夜が更けるにつれてどんどんくっきり、はっきり鮮明な月で。

三脚を所有していないので、窓辺に箱やら枕やら
重ねてカメラを固定しますが、それでもぶれますね。

きれい!撮りたい!この気持を優先(笑)

みんこ #- | URL | 2012/08/02 10:15 * edit *

こんばんわ!
1枚目のお花すっごくキレイですね♪
モノクロもいいですが、カラーだと花の色まで分かって素敵です!

台風のお陰で少し今日は涼しかった気がします(^^)
空も夏の空になってきて写真映えしますね♪
私もお月さん写真とりたいですが、
いつもめんどくさくなって寝ちゃいます(笑)

りさ #- | URL | 2012/08/01 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret