くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

桃の箱とひきだし 


DSC_0001_21 (2)hako

きょうはきーちゃんに桃の箱とられています。
しょうがないので、本棚のひきだしをくーちゃんに用立てました。





DSC_0007_18.jpgDSC_0004_19.jpgDSC_0008_18.jpg


ぎりぎりの容積、フィット感がたまらないおふたり。
ちゃんと 「床ずれ防止」 本能が機能して(笑)
箱の中で ぐるぐる回転 なさいます。





DSC_0006_18.jpg


完全収納。熟睡。

DSC_0001_22 (2) 






目ざめたときには、相方を箱越しになめてもやる。 うるわしきかな。


DSC_0001_23 (2) 



訪問ありがとうございます。


ーご案内ー
will 

という別ブログでも同じような写真を(笑)少し大きく載せています。
 http://watasiwill.exblog.jp/
よかったらのぞいてみてください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

cielさん

そうです、涼しいところを探すのですが
頭がぽ~っとなってくるのか
探す気力を失っていることがあるように見えます(笑)

で、救出して(笑)エアコンのきいた部屋に運ぶんですよ。

泳ぎは体力ないので得意ではありませんが
水の中にいるのが好きです。

みんこ #- | URL | 2012/07/20 11:26 * edit *

ぎりぎりの容積、フィット感がたまらない・・・
猫ちゃんの習性面白いですね~(笑)
夏は涼しいとこ探して寝てませんか?^^

コメントどうもありがとうございました。
みんこさんは泳ぎが得意なんですねー^^
私も懐かしい子供の頃を思い出しました。
P*

ciel #W3NfZ0Mo | URL | 2012/07/20 10:12 * edit *

aji ko さん

床ずれ防止、いいでしょう?
娘が言い出しました。
確かに、寝苦しいところなんですよ。
安心感はここちよいけど、物理的環境は悪いと思う(笑)

みんこ #- | URL | 2012/07/20 10:11 * edit *

Lovely Blueさん

猫ねー、窮屈好き。
よその猫さまはわかりませんが、
うちのこたちを観察していると、フィット感は
「ホールドミータイト」で安心するようです。

#- | URL | 2012/07/20 10:08 * edit *

今日のヒット!床ずれ防止(笑)

aji ko #41Gd1xPo | URL | 2012/07/19 21:58 * edit *

フィット感がね~(^_^;)
寝苦しそうなんですが、この狭さがいいんですね~
ウチは冷たい床じゃないと寝れません(笑)

Lovely Blue #- | URL | 2012/07/19 21:32 * edit *

コメントの投稿

Secret