くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

野球場の夕暮れ 

DSC_0011_09.jpg


上はきのうの夕暮どき
雲があったし、仕事で見晴らしの良いところまで行けなかったんです。




DSC_0011_11.jpg


で、きょうは夕方雲も消えてきたし
夕陽が見えるかなー、って公園まで出かけました。


DSC_0009_14 (4)


企業人野球チームだと思うんですが練習試合見たいですよ。
うちはこの公園に近いので、夜もとても明るいのです。


DSC_0007_16 (2)


おまけになるかどうか・・・・
くーちゃんに桃のネットをかぶってほしかったの。
非協力的きわまりない!怒ってる。

DSC_0011_10.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ーご案内ー
will 

という別ブログでも同じような写真を(笑)少し大きく載せています。
 http://watasiwill.exblog.jp/
よかったらのぞいてみてください。

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 14 | edit

コメント

pururin0602さん

ぷるさんのようにはゆきません(涙)
でも、慣れなのかしら。
少しずつ、経験させて慣れていただきますわ!

みんこ #- | URL | 2012/07/20 11:36 * edit *

のりぃぃさん

ダックスフントさんもかわいく「ほったんかぶり」
してはりますよ。

ららちゃん、何でも似合うとおもうけど、
ネットはほとんど白色やわ。目立たない?

みんこ #- | URL | 2012/07/20 11:33 * edit *

・のび・さん

にらんでいるかおでしょう?!
これくらい協力してくれていいでしょうに。

ブログタイトルになってるんですから(笑)

みんこ #- | URL | 2012/07/20 11:30 * edit *

くーちゃん桃♪

くーちゃんはかぶりものに非協力的なのですね!
むふふ。。。でも。。。
ネットに包まれたまん丸の頭がかわいいi-175
桃・・・みたい??
箱にくーちゃん桃がいっぱい並んで入ってたら・・・ぐふふふふ!

pururin0602 #2mEPq3iI | URL | 2012/07/19 14:46 * edit *

くーちゃん・・・・静かにお顔は激しくヤダって抗議してるねー(笑)
ちゃんと自分の意見を言えるのはエエことだなぁ^^
私もしてみよっかな?!ららちゃんに。

のりぃぃ #- | URL | 2012/07/19 14:45 * edit *

何気に桃の箱を開けると
ネットを被ったくーちゃんの顔がズラ~っと。
すべてが非協力的な顔で
じ~っとこちらを睨んでいるとしたら
「すみませんでした」と
慌ててふたをしてしまいそうです。

・のび・ #pSJ6Fihk | URL | 2012/07/19 13:45 * edit *

森の樹さん

気のせいではありません。
目つき悪いです。びゃーっ、って叫んだあとの顔です。

みんこ #- | URL | 2012/07/19 11:12 * edit *

あやさわ母さん

あやひな南3姉妹のようにブログスターになれません(笑)
被写体になって協力しよう、という気がないですね。
それでも・・・幼いころは、もうちょっと言うこときいたかも。

みんこ #- | URL | 2012/07/19 11:10 * edit *

はやとうりさん

嫌だったんです(笑)
桃ネット、小さかったから、切れ目を入れて伸ばしたけど。

「しゅかーと」も穿いてくれないタイプですね。

みんこ #- | URL | 2012/07/19 11:07 * edit *

kenkobさん

さっき文章追加しましたが
kenkobさん、さすがやね。
くーちゃん怒っているのわかるんですね。

おたくさまのエルおじょうさま、夏のドレス姿これからですか?

みんこ #- | URL | 2012/07/19 11:04 * edit *

おはようございます

野球場の夕暮れに・・・
ホッーとため息つきながら見入ってたのですが

くーちゃんの桃娘 爆笑でしたv-411

あやさわ母 #- | URL | 2012/07/19 09:31 * edit *

おはようございます♪

魅せられる景色ですね~~素晴らしいの一言です

くーちゃん (笑
嫌だったんだよね~~~

はやとうり #- | URL | 2012/07/19 07:41 * edit *

この野球場、地元の河川敷のに似ているな~って
思ってみていたら・・・
それどころでは  ありません。

ぶぶぶ!!!
(大爆笑)
ネット(桃のですね)を被った くーちゃんに大笑い。
気のせいか 目つきが・・・ また大爆笑!!

森の樹 #- | URL | 2012/07/18 23:22 * edit *

桃のネットをかぶって、
怒り心頭のくーちゃんですね。
かわいそうに

kenkob #- | URL | 2012/07/18 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret