くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

海にお浸かりしたい 

DSC_0002_17 (2)sora


かなり暑いです。
去年までは夏には、もう生きた心地しませんでした。
冷房かける。冷えてむくむ。
こむらがえりする。汗が出ない。
食欲はあってデブる。
悪循環でした。


ことしはちがうぞ。
半身浴してるしね。しょうが紅茶は…さぼったこともあったけどね(笑)
夏の海で泳ぎたいですっ。わたしは背中で浮くのが大好きなんです。
体力使わずに浮いて、バタ足をたまにすれば進みますから。
背中で浮くのができないひとがいるんですよ!!
え?あなたも、そうですか?


DSC_0009_11 (4)2hiki


きっと泳げないくーちゃん きーちゃん
涼しい部屋でくっついていました。
猫も熱中症になるようです。
熱中症は家の中、夜中、要注意ですって。




DSC_0007_14 (2)
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

aji koさん

ほんとですよ。筆。ペン。かきかた。
だからuniを使っているんです。
通信でも教材の学習ができますがいかがぁ~?
文字を書くことからだれも逃れられませんからね(笑)

みんこ #- | URL | 2012/07/18 14:07 * edit *

習字?本当ですか?だったら素敵。
字がへたくそなんですよ(笑)
美しい文字って、大人の女の大切な心や武器(笑)になると思うのに、
字はしくじりました。
あと、和紙好きです。
綺麗な和紙の便箋で手紙かくのとか好きです。

このくそ暑いのがぜんぜんダメで、特に暑くなりたての今頃、
早く暑さに体がなれて欲しいと思いますぅ。

では、では、ってコメントじゃなくて私信だし(笑)

空写真サイコ-!v-212v-353

aji ko #41Gd1xPo | URL | 2012/07/18 08:36 * edit *

コメントの投稿

Secret