くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

猫のいる暮らし 

DSC_0073_01.jpg


プラスチックチェストの空き箱が、なかなか片付けられない。
だって、くーちゃんもきーちゃんも愛用してるんですもの。


ほんとうは「おひとりさま」で個室にしたいらしいけど
譲り合いのライフスタイルが長いものだから
ちょっと用足しに出たスキをねらわれる、のくりかえし。


DSC_0062_01.jpg
大箱占領のくーちゃん



桃の箱は2個あったのだけど、1箱はちっこした子がいてさ・・・
1箱をかわるがわるのご用達です
窮屈ぐらいのフィット感がたまらないらしい
そう。ホールドミータイトなんでしょう。


DSC_0043_161 (2) きーちゃん

桃は岡山(笑)

DSC_0067_178 (2) くーちゃん





DSC_0082_01.jpg





DSC_0081_01.jpg



DSC_0054.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

森の樹さん

箱がちょうどいいサイズなのか
この箱でまんざらでもない猫のからだサイズか(笑)

大きなダンボールは前面の視界が確保されている
のがよいのです。天開きにして箱を置いたらダメでしたね。

みんこ #- | URL | 2012/06/24 13:59 * edit *

こんばんは~
この大箱なら二人で仲良く入れますね!!!
きっと、箱の中って、落ち着くんでしょうね・・・
桃の箱・・・大分、無理がるけど、まんざらでは無さそう!!(笑)

森の樹 #- | URL | 2012/06/24 00:07 * edit *

manさん

よく来てくださいました。こんにちは。

うちの猫はスコティッシュフォールドですが
アメリカンショートヘアと異種交配が認められているため
アメショーの毛柄が出ています。

耳折れくららと立ち耳きらりです。
親戚(笑)猫です。

みんこ #- | URL | 2012/06/23 22:24 * edit *

初めておじゃまします。
このお二人はアメショーですか?
ぽっちゃりして! なんと可愛いこと!

man #- | URL | 2012/06/23 16:50 * edit *

コメントの投稿

Secret