くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

われもの注意、取扱注意、の猫 

DSC_0028_01.jpg


前の記事で、コメントをくださった方々
ありがとうございます。

ultronさん ショートカッツ 
http://ultron.blog54.fc2.com/
>台風のあとの青空ってなんかすんごい特別気持ちがいいですよね~
ましてこんな虹がかかった日にゃ、涙ものですね
実際は泣きませんけどね、テレビドラマだと泣けるのに
ど~して実際に感動的なシーンで泣けないのか不思議です
映画でも泣けない・・でもテレビドラマだと確実に泣ける・・何でだろう?



深いメッセージです。なぜ泣けないのか。
映画館はそばにひとがいるから困ります。
映画は一人で見るに限ります。それも大画面で。

ultronさん、虹を見てほーっと思いますが、夕日も素晴らしいですが
なかなか自然界の物質そのものからの感動では泣けないものだと思います。
感情移入がしにくいからでしょうか。




Lovely Blueさん DAYS ~Walk 2nd stage~ 
http://axel777.blog.fc2.com/
>ども単純しんさんです(笑)
いや~変化なくて良かったです
でもそれで複数回更新が出来なかったわけじゃないことは
言っておきましょう(^^)自分の名誉の為に

いいですね~虹
全然見てません
油断してると出そうな気配
明日雨なので、出たりして(笑)



どのようにお返事すればよいのかわかりません(笑)
しんさんの名誉を傷つけてしまった?
申し訳のないことです。ごめんなさい。
わたしは更新のつど閲覧することが多く(ヒマ)
どのタイミングでポチするべきか迷うことがあります。
どうぞ、心おきなく1日複数更新をなさってください。



チビmomoさん 裏山のさんぽ
http://urayamanosanpo.blog.fc2.com/
>虹、綺麗ですね~。

大きな段ボールも楽しいお家と思ったのかな。
興味しんしんなめんめがかわいいです♪


ありがとうございます。
猫は箱もの、袋ものがあると 「とにかく入っとけ」の本能が
あるのか飛び込みます。
幼いころは、容量のちいさなボウルに飛び込み
ぐるぐる舞い舞いしてもからだが収まらずばつの悪い顔をしたことも。
でも、学習能力があるようで(笑)入れないものには、あやまちをくりかえさず
入ろうとはしないんですよ。





カバ丸1号さん ちいちゃんの今日もウトウト
http://yamanishisugeta.blog.fc2.com/
>みんこさん!
総本家と、元祖??
二店舗営業頑張ってらっしゃるーー

くーちゃん、きーちゃん ω カワユイ~

昨日は、台風一過で雲がキレイでしたね!
明日以降・・大雨にならない事・・祈ります~




カバ丸1号さん、台風もこわいですが今回は軽く過ぎましたかね。

総本家も元祖もない、経営者いっしょだもん。
アンテナショップか?(笑)

これからまた雨が激しくなるようですが
お気をつけて。
いつもあちらの店にもお越しくださりありがとうございます。



DSC_0062_01.jpg
ダンボール生活のくーちゃん
「われもの注意」「取扱注意」(笑)

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 9 | edit

コメント

お客様からオーダーメールじゃんじゃんで、忙しかったんですぅ(笑)

aji ko #41Gd1xPo | URL | 2012/06/22 21:59 * edit *

aji ko さん

人気のないことが明らかになりましたv-406
コメントください、おねがいして4件・・・・
この4人の方が輝いて見えました(笑)

君!おそかったねっ

みんこ #- | URL | 2012/06/22 19:51 * edit *

カバ丸1号さん

うまいことおっしゃる!!
毛が浮き上がっています。ブラッシングしてもしても
限りなく抜けてきて…禿になるかと思ってやめます(うそやん)
この毛玉、つむいでいとにしましょうか(笑)

みんこ #- | URL | 2012/06/22 19:48 * edit *

ciel さん

そうなんですよ、箱が好きですね。
窮屈ぐらいが特にお気に召すようです。
安心感があるのでしょうか。

みんこ #- | URL | 2012/06/22 19:45 * edit *

森の樹さん

willのほうに桃の箱入りも出しています。
箱が1つ出てきて、くーちゃんの安眠ベッドになっています。

みんこ #- | URL | 2012/06/22 19:43 * edit *

コメ入れなくて、失敗したぞぉぉぉ(爆)

aji ko #41Gd1xPo | URL | 2012/06/21 22:50 * edit *

毛が・・

くーちゃん・・
毛が抜けますね~
この時期、どちらのニャンコさんも・・

ある意味・・取扱注意かもーー

昨日、会社でミル姐さんが、スリスリしてきて・・
毛だらけになりましたものーー

カバ丸1号 #- | URL | 2012/06/21 22:05 * edit *

こんばんは^^
猫ちゃん箱もの大好きですよね(笑)
あちらの可愛い寝姿も拝見しました^^P*
前記事の虹がすごく綺麗で、あんな風に綺麗なアーチの虹
何年か前に一度見ただけです。
紫陽花お近くにあったんですね^^
可愛い色の額紫陽花ですね~

ciel #W3NfZ0Mo | URL | 2012/06/21 21:50 * edit *

こんにちは。
この段ボール箱に入っている姿!!
家にいた子を思い出しました。
お気に入りで よく入っていましたよ。
なんだか 懐かしいやら せつないやら・・・

森の樹 #- | URL | 2012/06/21 18:22 * edit *

コメントの投稿

Secret