くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

高原においでよ 


DSC_0978_066 (2)

おお 大山(だいせん)

過日出かけた大山・蒜山高原の写真をご覧くださいね



DSC_0982_070 (2) 


蒜山

牛さんが見えますか?





もっと近づきたかったのに

連れのひとたちが

わたしの気持ちとはうらはらに

ソフトクリームを買いに店に入ってしまったので





DSC_0975_063 (2) 



DSC_0946_034 (2) 



DSC_0938_026 (3)蒜山 



 DSC_0945_033 (3)




DSC_0992_080 (3) 


蒜山のワイナリー

食事もできて、ペットオッケーのテラスでは

真っ白いポメラニアンちゃんに見つめられ

メロメロになりました



その後ポメラニアンの画像検索に余念のないわたし(笑)


DSC_0998_086 (2)湯


最後は下湯原温泉




↓手前に見える筒状のもの

これ、温泉が湧いていて

五右衛門風呂のように利用できる



ここに入る勇気ないわ・・・

このうしろの、建物のある露天風呂に入りました

ペットの湯もありましたよ



DSC_0997_085 (2)湯原

おつきあいありがとうございます

高原の記はおわります




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村




thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

BRABUS 様

ありがとうございます。
牧歌的雰囲気に酔いしれました~~

乳牛はわりと見慣れていたのですが
牛さん、なでなでしたかったんですよ(笑)

みんこ #- | URL | 2012/05/28 15:52 * edit *

はやとうり 様

ほほほ・・・失礼しました。
はやとうりさんちの4ラブリーズはちわわんでした。

ゴ-ルデン、ダックス、ヨーキー・・・こんなに犬に恋しているのに
実りませんの。猫ばっかりと暮らしています。

みんこ #- | URL | 2012/05/28 15:49 * edit *

Lovely Blue 様

牛乳は飲んでいますが、夕方に汗ばむほど歩けませんわ。
愛犬の散歩、という必須散歩もないのでね。

で、ポメラニアンを家族に迎える?
人間の家族に反対されるに決まっています。

みんこ #- | URL | 2012/05/28 15:44 * edit *

カバ丸1号 様

安定感のある、美しい山ですね。
登山、わたしは無理無理!!高原から山を仰ぎ見るので十分です。

キャベツ畑が多かったのはB級グルメのためなんでしょうか。

みんこ #- | URL | 2012/05/28 15:41 * edit *

こんにちは。
モクモクと夏雲のようですね~。
どのショットも高原らしい清々しさが伝わってきます。
牛さんはこのくらい遠景の方が私は好きですよ^^

BRABUS #Q8zXXIsk | URL | 2012/05/28 14:38 * edit *

おはようございます♪

お~~ぅ素晴らしい景色 朝から良い気分です
牛さん見えますよ~~
ポメちゃんですか チワワンはいかがかしら(笑

はやとうり #- | URL | 2012/05/28 07:59 * edit *

ポメラニアンの新しい家族を迎えますか(^^)

ところで牛乳は?

Lovely Blue #- | URL | 2012/05/27 22:58 * edit *

お~大山・・
思い起こせば、中2の時・・
大山登山しましたわ~
出来る事なら、もう一度登りたいねーー

蒜山高原・・B級グルメ効果で、
お客さん多いんでしょうね・・

カバ丸1号 #- | URL | 2012/05/27 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret