くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

よろこんで味わえるものを 

DSC00691.jpg 






先日、神戸の港の見えるホテルで

フレンチのコースをいただいて

おいしい思いに微笑んだときのこと



食事のあとのコーヒー

このコーヒーがおいしかった



わたしはコーヒーには、ふだん砂糖もクリームも入れない

ただ、砂糖とクリームを入れた飲み方をするほうが

ぜったいおいしいコーヒーがある、とは知っている



久々に、その手のコーヒーだった




DSC00690.jpg




ほんとうは、せめてコーヒーや紅茶 緑茶などの

嗜好品は、質が良くて悦んで味わえるものを摂りたい



良い食物で心を存分に満たすこと 

これはとってもだいじなことなのだけどー




677.jpg


インターネット環境のないところに出かけています。

あしからず。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

みんこさん、ゴールデンウィークは、お出かけですか~
出先の、素敵な写真を楽しみにしております。

私は、コーヒーに少し牛乳を入れて飲むのが好き。
昔、岡山市内・・何処で飲んだか忘れたけれど・・
とっても美味しいコーヒー・・モカマタリでした。
匂いもごちそうだね・・コーヒーは。

カバ丸1号 #- | URL | 2012/04/28 22:04 * edit *

こんばんは。

インターネット環境のないところに出かけています。
無人島!
買うの?
下見?
まさか、(病院ではないですよね。)

風の音 #hizljNKI | URL | 2012/04/27 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret