くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

かからなかったインフルエンザ 

 
DSC_0288.jpg 


きのうはきらりさんをバラの柄の服で囲んで
無理やり雰囲気だしましたので
きょうはくららさんにも
派手なスカーフをかけてやりました





これは、空
はぁ 見ればわかりますか

DSC_0251_01.jpg



今朝は陽が昇ってまぶしい頃に起床しました
ええ、時折安定剤のちいさな1粒をのんで休みます


いつもの、わたくしのベッドから撮りました


DSC_0257_01.jpg


DSC_0261.jpg


ああ なんだろ まとまりのない写真たち(笑)

ごめんあそばせ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


けっきょくインフルエンザ罹りませんでした

ーこれまでの流れをご存じない読者さまにー

先週4人で外国旅行に行って
帰国後3人がA型発症したのです
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

Lovely Blue 様

ありがとうございます。

このスカーフ!!趣味じゃぁないです。まったく(笑)
15年も前、日本が輸出していたのですよ。

みんこ #- | URL | 2012/03/25 20:11 * edit *

カバ丸1号 様

気合を入れてみましたが・・・・すぐ抜ける(笑)
かるーくかかっていて、わたしが友にうつした。
という気がしてなりませんが・・・科学的なんでしょうか。

みんこ #- | URL | 2012/03/25 20:09 * edit *

みんこさん無敵(笑)
何はともあれ良かったです(^^)

それにしても派手なスカーフ(^_^;)
みんこさんの趣味でしょうか?

Lovely Blue #- | URL | 2012/03/24 20:06 * edit *

すご~い!!
みんこさんってば・・
気合、入れましたか??
本日のく~ちゃん・・エスニックじゃござんせんか。。
お似合いよーー

最近、綺麗な空が撮れません・・
もう少ししたら・・黄砂がやって来て・・モヤモヤなんでしょうね。。

カバ丸1号 #- | URL | 2012/03/24 19:44 * edit *

コメントの投稿

Secret