くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

この猫ぜったいかわいいって! 


DSC_0223_02.jpg 


くららさんはふつうにしていてはダメ

「ヘン」になってもらうのがいいんです



しずかーにクールダウンしているときのくららさん

目は開いていても 見えているのか?という目つき
 
ああ へん へんでおもしろい

うちの猫 おもしろくてかわいい

この猫 ぜったいかわいーい

「思っていてもそんなこと人様の前で言うもんじゃありません」

そうですかぁ?わたしの産んだ子じゃないですもの(笑)



DSC_0222_03.jpg 


DSC_0225.jpg 







DSC_0228_03 (2)


庭にハナニラが咲き始めました香りがニラに似ているから「ハナニラ」
だそうで ニラの花、ではないようです
むかしはユリ科って言っていたけどヒガンバナ科だとのこと



DSC_0212_02.jpg

歯科医院の花壇に咲いていました
桜ですよね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  
 FC2 Blog Ranking

訪問に感謝します 
あしたはきーちゃんの出番予定

thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

はやとうり 様

はい。かわいいかわいい・・・なんべんでも言いますもんで
猫たち「かわいい」が人間界の主要言語と思っているかと。

みんこ #- | URL | 2012/03/23 17:41 * edit *

りさ 様

そうなんですね・・・なかなかの美形なんですけど
正攻法ではだめですね。笑いをとるキャラでしょうか。

みんこ #- | URL | 2012/03/23 17:38 * edit *

カバ丸1号 様

ありがとうございます。
お花の撮影も楽しみな季節になってゆきますね。

うっとりするような花写真を撮ってみたいものですが。

みんこ #- | URL | 2012/03/23 17:35 * edit *

吾子の事 産んでなくても可愛いって言って宜しいです
可愛い物は可愛いのですe-266
ハナニラの花好きです 桜よりもはるかに好きです*^^*

はやとうり #- | URL | 2012/03/23 10:53 * edit *

くーちゃんかわいい!
変顔が良いだなんて、
なんだか得しているのかそうなのかわからないですが、
とにかくかわいい♪

明日はきーちゃんなんですね!
楽しみにしときまーす♪

りさ #- | URL | 2012/03/22 23:07 * edit *

その通り!!
くーちゃん、可愛いでーー
クニッと曲げている手と・・無防備な・・お腹周辺・・
たまらんね~

柔らかなお花の写真も・・たまらんね~

カバ丸1号 #- | URL | 2012/03/22 22:46 * edit *

Lovely Blue 様

あらあら ご親切に。
どこからでもポチしてくれるしんさん、ありがとう。

持ち帰ったウィルス?なんでしょうか。

みんこ #- | URL | 2012/03/22 21:54 * edit *

aya papa 様

わたしの住んでいるところがインフルエンザの罹患率の超高いところ。
なので…わたしは発症しなかったけど
友達に感染させたのはわたしかもしれませんv-12

みんこ #- | URL | 2012/03/22 21:50 * edit *

ブログ村のバナーポチできませんぜぃv-391
違うところからポチしときましたv-218

思いっきりタイトルから親バカですが・・・(^_^;)
いいじゃないですか~かわいいんだから(^^)

インフルエンザは大丈夫ですか?
新型もこうやって持ち込まれたんだな~って思いました(笑)
新型なら大変なことになってましたね(^_^;)

Lovely Blue #- | URL | 2012/03/22 20:05 * edit *

インフルエンザ、流行っているらしいですね。
我が家は平気ですが。
でも油断は禁物ですね。今週、風邪ぎみです。
ゴロゴロ、いつ見ても可愛いですよ。

aya papa #- | URL | 2012/03/22 18:07 * edit *

コメントの投稿

Secret