くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

帰国したらインフルエンザだと 



先週いっしょに外国旅行した友だち、3人がですね

けさメールが来て

3人とも帰国してからインフルエンザA型発症ですって

わたしはなんともないんですよー

あしたくらい・・・?かもね


 DSC_0210_03.jpg 


ひさしぶりの朝の空!!! 

薬が切れて2,3日飲んでないから高血圧

だからけさは早起きでした(笑)


DSC_0207_03.jpg 


みんこ、また空写真撮れそうな予感ですよー

「あのうちのオクサン、またはじまった」

と近所で陰口叩かれそう…自意識過剰だって(笑)


DSC_0230.jpg     DSC_0229.jpg     DSC_0231_03.jpg


サッシ戸の敷居に手をかけて 庭を見ているくららさん、くららさん、くららさん(笑)

DSC_0227_03.jpg  DSC_0226_03.jpg

元気なら・・・またあした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 



thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

のりぃぃ 様

はね飛ばしたようですよ。
すごいわー、自慢したくなる(笑)
もし今週にでもインフルエンザになったら、
それは「別件」にかかったのでしょう。

みんこ #- | URL | 2012/03/22 17:06 * edit *

みんこさぁぁ~ん。大丈夫ですか?
もうこうなったら根性でインフルバリアァー体中でだしてくださいっ!
そんなら、インフル跳ね飛ばしちゃうかも(^_^)/

のりぃぃ #- | URL | 2012/03/22 14:43 * edit *

あやさわ母 様

木曜日昼、の時点で罹っていないようですね。
家族はせんせんきょうきょうとしていますが(笑)
インフルエンザウィルスにも嫌われたようで。

みんこ #- | URL | 2012/03/22 12:56 * edit *

Magdalena 様

寒かったのか、明け方に血圧が高くなっているのか
早く就寝すると4時5時です。で、お勉強したり読書したり
たまに二度寝することも(笑)
めざましは年に数回。鳴る前に目覚めて止めるタイプ…笑

みんこ #- | URL | 2012/03/22 12:54 * edit *

インフル きっと吹き飛ばしてそうな予感ですが・・・

空写真 いいですね !
朝の空にはエネルギーを感じます
撮り手がみんこさんだから?

くららさまの揃えたお手手もナイスですi-179

あやさわ母 #- | URL | 2012/03/22 11:00 * edit *

おはようございます。

ど根性みんこさん、インフルエンザに罹患していなければいいけど・・・

高血圧→早起きのみんこさん

低血圧→朝寝坊の私
日々目ざまし時計との戦い

どっちがいいんだろう~~~ねぇ


Magdalena #- | URL | 2012/03/22 09:48 * edit *

カバ丸1号 様

4人中3人が同じ型のインフルエンザですからね・・・
住まいも大阪・岡山・富山です。機内かしら?潜伏させていたひとがいたの?
わたしは岡山の強い乾燥にもめげず、ふだんマスクもしていますからね。

みんこ #- | URL | 2012/03/22 05:20 * edit *

kenkob 様

へへへ・・・いまんところなんともありませんよー。
いちばん「信念」が強かったのはわたしですかね。
というか、からだ鈍感?

みんこ #- | URL | 2012/03/22 05:16 * edit *

発症確率・・五分五分ですか!?
空・・雲・・ステキです~
くーちゃんも揃えた手・・ステキ。
何を見つめているのか・・

又明日お会いできる事を祈っております!!

カバ丸1号 #- | URL | 2012/03/21 23:41 * edit *

帰国後のインフルエンザを発症だなんて、
やはり”お姉さま”方は、凄いですね。
だって、
「帰国するまで、発症しないわよ!
病気になったら、元が取れないじゃない!」
という信念からだったんでしょ?

あ、このコメント・レス、
インフルで無理かも?

kenkob #- | URL | 2012/03/21 22:59 * edit *

コメントの投稿

Secret