くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

ウィンナーコーヒーって何? 



甘いものが食べたくなりませんか

あずきものも好きなんですが

生クリームがこれまた好物でして
 

DSC_0202 (2)


DSC_0203 (2) 


植物性のクリームよりは純の乳脂肪

乳脂肪の高いクリームはささっとホイップになりますしね


_DSC0136_03.jpg


「ウインナーコーヒー」ってお飲みになります?

そう、ホイップクリームがたっぷり乗っかったコーヒー

40年くらい前かしら 

この店はウィンナーコーヒーがおいしいから、って

家族そろって注文しようとしたら父が猛然と反対

ウィンナーソーセージ

熱ーいコーヒーにお浸かりしてると思ったのね (笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぽちっとしてくださるとうれしいわ

thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

こんばんは。
飲む事は滅多にないですが、生クリームは大好きなので好きですよ。混ぜて飲むべきか、混ぜずにそのまま飲むべきか悩ましいです。

ステージ #- | URL | 2012/03/17 22:36 * edit *

こんにちは。

お元気ですか~
どこか具合でもお悪いのではと。

風の音 #hizljNKI | URL | 2012/03/16 17:28 * edit *

美味しそう!
この時間にこの写真は・・酷ですわ~

ウインナーコーヒーのくだりに・・
思わず笑ってしまいました・・ありがちーー
私も好きですよ・・
でも気をつけないと冷たい生クリームの下から・・
熱いコーヒー・・
熱!!ってね。

カバ丸1号 #- | URL | 2012/03/14 23:14 * edit *

生クリームのいっぱい入ったパンが好き!

ウインナーコーヒーよりウインナーソーセージが好き(笑)

チビmomo #- | URL | 2012/03/14 22:34 * edit *

こんばんは♪

ウインナーコーヒー好きですよっ(^^♪
お父様 ウインナーが入っていると思われた(笑

確かにね純の乳脂肪が美味しいです
カロリーの高い物は大体美味しいです
でも後が怖い!!

はやとうり #- | URL | 2012/03/14 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret