くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

歯茎が腫れてひどかった 




歯茎が腫れて痛くて痛くしまいに喉まで痛くて
抗生物質に痛み止め、消炎剤1週間 薬を飲みました
先週の話です


歯のメンテナンスに通っていて かぶせものを取り換えたんですが
そこがずっと水ぶくれのように腫れていたのですが「噛みあわせ」が
悪いせいだ、ということで歯を削られました


そのあと、これで次回のクリーニングまでひとまず完了っていう段階で
別のところが突然化膿です・・・噛みあわせもできない激痛だったんですよ
熱も出ました


来週また診てもらうのですが、医師とよーく話し合いませんとね
そう 誤解の無いように 率直に


DSC_0207.jpg 

北の空もすてたもんじゃないでしょ? ごめんね、北の空のこと誤解していました(笑)


DSC00639.jpg
こちらは南 煙突の煙りが雲になる港側


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


またお越しください


thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

歯は、痛いですね!!
全身の神経が繋がっているんでしたっけ?
私は子供の頃から歯医者が嫌いで、
化膿してしまい、大学病院を紹介されて
手術をしたり、随分、痛い思いをしました。
今は、歯医者さん、何年もご無沙汰です。
早く治療して治して下さい。
どうぞ、お大事に!!

aya papa #- | URL | 2012/03/14 17:24 * edit *

こんにちは(^-^*)ノ
歯が痛いのは本当に辛いですよね・・・
私もほっぺたに棒金入れたくらい腫れたことがあって
酷い目に遭ったことがあります。
くれぐれもお大事になさってくださいね(^^*)

かじぺた #- | URL | 2012/03/14 15:24 * edit *

のりぃぃ 様

これが「老いる」ということか・・・って謙虚な気持ちになったほどです。
足が上がらない。肩がまわらない。噛みにくい。おおおーっv-406
老人の身をおもいやってください。

みんこ #- | URL | 2012/03/14 12:41 * edit *

ケロ 様

下部の雲でしょう?
ええ、わたしが描きました。

みんこ #- | URL | 2012/03/14 12:38 * edit *

カバ丸1号 様

はやく話し合いたいのですが、のど元過ぎれば・・・

こちらはきょう中学校の卒業式のようです。いい天気です。

みんこ #- | URL | 2012/03/14 12:36 * edit *

まぁーっ、みんこさん大丈夫?
熱まで出たとは・・・ご飯を食べるのも思うように食べられなかったですね。
早く良くなりますように❤
こちらも同じような青い空と雲でした。
風がすんごくチベたかったけど~(^_^;)

のりぃぃ #- | URL | 2012/03/13 23:09 * edit *

なんとなく、絵に描いたような空と雲ですね。
特に、1枚目の下の雲が・・・
なんか、わかり辛い表現ですね^^;

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2012/03/13 22:01 * edit *

空あっての雲・・
雲あっての空ですね。

身体のどこかが少しでも痛いと・・
それだけでテンション下がりますよね。
まして、口の中となると・・ご飯も食べれん・・
よ~く話し合って下さい!

カバ丸1号 #- | URL | 2012/03/13 21:28 * edit *

コメントの投稿

Secret