くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

ちいさくみえるのがでかいほうなのはなぜだ 

DSC_0094 (2)


ほんのちょっとお庭に出ると満足する二匹

自分で家の中に戻ってゆきますからね


DSC_0104 (2)


わたしもイオンモールに行ってきました

坦々麺定食(餃子がついている)を食べてから

ひたすら歩く 歩く 歩く

涼しいところを歩くわけです(笑)


 
ブログランキング・にほんブログ村へ 訪問、応援に感謝します
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

もう、ぶどうの箱は無理です 

DSC_0007_23 (2)kurara

唐突ですが

「ありがとう」

「ごめんね」

「おつかれさま」

こう言っていれば
家族(夫婦)は平和
だそうです(笑)

DSC_2609 (2)


くーちゃん、ぶどうの箱に入ったら
「遠山の金さん」みたいに肩が出ました
今はもう・・・箱に入れません

 
ブログランキング・にほんブログ村へ 訪問、応援に感謝します
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

とけてしまわないうちに冷たいお部屋に戻る 

DSC02228 (2)

暑いですね

でも、冷房の効いたところから
そとに出ると解凍されていく感じで
ほっとするのだ

あったかいんだから~ ♪
みたいな(笑)

でも、それは気のせい、とすぐに悟って
解凍しきらないうちに、お部屋にもどる

体感温度のアプリがあるんですけど
44度とかね(笑)
襟足を露出すると体感温度は2度下がるとか


 
ブログランキング・にほんブログ村へ 訪問、応援に感謝します