くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

きのうはきれいだったそうですが 


DSC02550.jpg



昨日の夕日はものすごくきれいだったらしく
出かけていた娘から「太陽きれい」とメールが来たのですが
よく見える場所じゃないとだめなんですよ
うちからは、遠くの屋根に落ちてしまっていました

きょうはこんな感じでした
雲はきれいでしたけどね



DSC02545.jpg

DSC02547.jpgDSC02551.jpgDSC02546.jpg

訪問者履歴の設定変えましたからね 笑
たくさんの方が訪問してくださって、ありがとうございます

もうひとつのブログ will 
にもお立ち寄りくだされば幸いです

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

訪問履歴を残していませんでした 

DSC_0061_05_201310310105020f9.jpg


ほかのFC2ブログを訪問した際に履歴を残す、残さないを選べますでしょ、
ずいぶん前から「履歴を残さない」設定になっていたことに昨日気づきました



アクセス数が半分か3分の一に減っていたんで、こっちが見に行っているのに
何?私のこと嫌になったの!?みたいな 見捨てられ感を覚えておりました 笑 


慌てて設定を「履歴を残す」に変更して行脚してきた次第です。



DSC_0060_05_20131031010502334.jpg



さて、きーちゃんですが最近、殻を破られらようで

DSC_0017_13_20131031012829a98.jpg

くららの専売特許かと思っていたら
 この年になってきらりもするようになりました へそ天

_DSC0028_10.jpg
  
   この脚、くーちゃん


_DSC0033_08.jpg

「できるようになったの」


DSC_0055_07.jpg

もうひとつのブログ will 
にもお立ち寄りくだされば幸いです

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

はけたスカートの話 

DSC_0039_20_20131029221328e3e.jpg


お下がりになんの抵抗もない末っ子こんじょう
誰からもらったか さっぱりわからないけど
何年か前から存在は知っていた ウールのタイトスカート

タイトスカートなんてほとんど着ないので
と言うより、ウエストサイズが合わなかったんだですけど (*´д`*)
気の迷いで穿いてみたら しっくり素敵 笑 連日穿いています
タグ?を確認したところ 同郷のデザイナーのものでした
あらま 調べたら91歳で現役でご活躍なのです


DSC_0045_02_20131029224815d60.jpg


そういえば、90歳の女性で短距離走の世界記録保持者の方を
最近テレビで見ましたが 朝は豚肉ソテーだそうです 
ご長寿で元気な方は肉食好き多いんですよね
よかった 長生きできそうです ちがうか


DSC_0034_21_201310292213275b8.jpgDSC_0060_06.jpg



もうひとつのブログ will 
にもお立ち寄りくだされば幸いです

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit