くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

並んで寝る季節なの 

DSC_0024 (2)



DSC_0026_04_20120930174605.jpg



DSC_0029 (2)

台風は中国地方をかすったように通って行ったようです。
夕方近くには「台風一過」特有の青空に雲の様相。
太陽を直視しないように、テキトーにシャッターを切りました。

DSC_0030 (2)



またのお越しをお待ちしています。


「並んで寝る季節なの」 by くーちゃん きーちゃん
DSC_0023 (2)
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

アラサーのおちつき 

DSC_0008_34.jpg   DSC_0003_46.jpg


きのうはひさしぶりに公園を歩いてきました。
涼しくなったし、お天気良かったし。
同じ思いの方たちで混んでいました(笑)

いつのまにか、黒っぽい鳥がいました。
ここの、白鳥さん、家出してから戻らないんですって。


DSC_0005_40.jpg   DSC_0012_21.jpg



DSC_0001_55.jpg

 
DSC_0011_22.jpg  DSC_0009_28 (2) 


DSC_0013_13.jpg  DSC_0022_06.jpg

公園を歩き回っていたら、野球場の定位置から
夕陽を見るのに遅れてしまいました。

きのうのきらりっちょんです。
アラサーのおちつきですか、ぷっ


DSC_0019_09 (3)
「人間の年齢に換算しなくていいの、4歳なの!」 by きーちゃん





またのお越しをお待ちしています。

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

台風接近につき 


DSC_0063 (2)


やめよう、と思っている新聞。
契約更新のお勧めお誘いに入れ代わり立ち代わり
やってこられますが、夫がとっているので
本人に訊いてください、と言いますと、
商品券をあげるから、とおっしゃるのですね。
そんなものでちっとも目がくらまないので
主人の在宅の時においでください、と再び言うわたし。




DSC_0009_28 (2)


とたんに訪問なさいません。
商品券が最後の切り札なんでしょうか。

DSC_0062 (2)

ありがとうございます、またおこしください。


ブログランキング・にほんブログ村へ


台風接近気をひきしめてまいりましょう。

DSC_0188_20120928211054.jpg 
「わたしたちも接近中」 by くーちゃん きーちゃん

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit